2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【イベント】ドールショウ45 池袋
こんばんは

飛翔です。
本日関東圏では、ドールショウ45が開催しておりました。

参加された皆様
お疲れさまでした。(フリーザ様立ち)


P1050885.jpg


初の池袋ということで、勝手がどうなるかと思っておりましたが・・・・
通路が狭くてねぇ・・・・という感想となりました。

管理人の参加記録は「続きを読む」からご覧ください。



続けて参ります。

結果結論から言うと、
ディーラー参加の手伝いで、荷物多くて
自分のドール持っていけない。ノードールでの参加となりました・・・・・

もか「わ・・・私の新作が出ると聞いたのですが、いかがでしたか?」

代行体「もかはウィッグ仕様だから、ウィッグとOFがちょっと変わっていただけさ~」

白雪「私たち連れて行かずで、お土産くらい買ってきたんでしょうね~」


P1050887.jpg


代行体「昨日のアフターでお金使っちゃったYO!」

白雪「奈落へ落ちろ~」


P1050888.jpg


とはいえ、何も買わないってことはありません。
我が家には、スタンドの無い迷い子が数名おります。

新しいスタンドを購入する事は決定しておりました。
で、冒険して、こんなスタンドを購入しました。


P1050892.jpg


代行体「二人行けるやーつ」

並べて写真撮りたくても、
スタンド台座の干渉で、ドール同士がくっついた写真を撮るのが難しかったりするので
このタイプを購入してみました。

思うところはいくつかあるので、近日中にレビューします。

では、改めてお疲れさまでした~。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
飛翔さん、こんばんは!
ドルショ参加お疲れ様でした!

ディーラーさんの方に顔を出した時、ご不在でしたので
お会い出来なくて残念でした。

また次回イベントでよろしくお願いします。
Re: No title
> 飛翔さん、こんばんは!
> ドルショ参加お疲れ様でした!

お疲れ様でございました。


> ディーラーさんの方に顔を出した時、ご不在でしたので
> お会い出来なくて残念でした。

さかえさんも、来ていただいたようで
不在にして申し訳ありませんでした。
邪虎丸さんと、ドールにしか、あいさつできていません。

あ、卓にいたセシリーはわらびモチさんのところの娘さんかな?

> また次回イベントでよろしくお願いします。

次回は、ドール持って、卓にお邪魔させていただきます。
