2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【イベント】ドルパ34アフター
皆様、こんばんは

代行体は、前回のブログの事で
紫苑に怒られていますね・・・・


P1050874.jpg


本日は、ドルパ34アフターでございましたが
皆様は参加されましたでしょうか。

本日は、その模様を記載致します。

続きは、「続きを読む」からご覧ください。


続けて参ります。

ひとしきり叱られたところで、
助け舟として、凛が登場いたしました。


P1050873.jpg


代行体はひとしきり安心です。
ここで、謝罪にトドメの一発

「だいこうたいは、せんりひんをつかった。」


P1050875.jpg


そう、管理人がドルパで購入できなかった
「スノーホワイトコートセット」及び、「パウダーピンクコートセット」になります。

代行体「こちらをお納めください。そして、着て下さい。」

紫苑「し・・・仕方ないですね。今回はここまでにしましょう♪」

代行体「(凛・・・ありがとう)」

というわけで、着せてみました。
まずは、紫苑から


P1050878.jpg


紫苑「何気に、DDDY専用衣装の購入は初めてですね♪嬉しいです。」


P1050876.jpg


凛も上々ですね。お似合いです。
黒いスカートにドン引いていましたが、裏地付きで安心しました。


P1050880.jpg


P1050881.jpg


さて、明日はドルショです。

ディーラー「yellowgreenhome」の手伝いを致しますので、お買いもの(hisyohisyoさんのアイとか)できないです。

誰か、支援していただけませんかw

では、明日池袋でお会いしましょう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
飛翔さん

こんばんは

>誰か、支援していただけませんかw

す、すみませ~ん。
昨晩は力尽きて早々に寝ちゃったので、
最新エントリーを読んでいませんでしたm(_ _)m

今日、ドールショウに行って、
K-38のCHORDさんで買い物をしたにも関わらず、
yellowgreenhomeさんに顔も出さず・・・申し訳ないです~
次回、よろしくお願いします~
Re: No title
> 飛翔さん
>
> こんばんは

こんばんは~

> >誰か、支援していただけませんかw
>
> す、すみませ~ん。
> 昨晩は力尽きて早々に寝ちゃったので、
> 最新エントリーを読んでいませんでしたm(_ _)m


いえいえ、イベント連続ですし
ジューニョさんもお忙しそうですので仕方ないです。

ギリギリにブログ投下したのでWww
仕方ありませぬ。

> 今日、ドールショウに行って、
> K-38のCHORDさんで買い物をしたにも関わらず、
> yellowgreenhomeさんに顔も出さず・・・申し訳ないです~

そうだったのですね。
イベントおつかれさまでした。

池袋はよろしくないですね・・・・
狭い(ーー;)

> 次回、よろしくお願いします~

是非是非よろしくお願いします。
