2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【ドール】新年明けましておめでとうございます。
クリスマスから新年三が日
ブログも仕事も休んでおりました。

飛翔です。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
駆け足で過ぎた1年でしたが、初イベント参加など
いろいろ思い出に残る一年とあいなりました。

いろいろお付き合いいただきまして心より御礼申し上げます。


P1050855.jpg


本年一発目の寸劇は「続きを読む」からご覧ください。


続けて参ります。

ドルパ参加に伴い、すみかで入手した
「ミルキーホワイトニットワンピ」を、早速白雪に着せてみました。


P1050858.jpg


よく似合うのですが、肩の赤いリボンが恐怖ですね。
直には当たらないのですが、万が一もあるので、逐一確認してますw

紫苑「さ・・・・寒い・・・・」


P1050859.jpg


以前のブログから実は服を着せていなかった紫苑さん・・・・下着姿で年越しさせてしましました。

代行体「と・・・とりあえず・・・これ・・・着てみます?」


P1050861.jpg


凛「でもこれ、DDサイズで私でピッタリサイズだよ?」

紫苑「DDDY着れないかもしれないのに・・・ダイナマイト・・・ですか・・・・」


P1050862.jpg


紫苑「なんとか着れますが・・・防寒になりません。」


P1050864.jpg


実は、後ろのボタンが閉じられなくて、少年漫画の筋肉系キャラクターが
Tシャツを背中から破る風な見た目を期待したのですが・・・・何気に着れてしまいました。
(ツマラン・・・)

紫苑に下着のままいてもらった理由は近日公開させていただきます。

紫苑「また、くだらない理由ですか?」

代行体「そんなに見下さないでください。紫苑さん怖いです。」


P1050865.jpg


さて、なにはともあれ、本年もブログともども
管理人「飛翔」をよろしくおねがい申し上げます。


P1050854.jpg


では☆




Secret
(非公開コメント受付中)

