2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【イベント】ドールズパーティー34 お買いもの編
皆様。こんばんは。

本日は、ドールズパーティー34でした。
参加された皆様。大変お疲れ様でございました。

楽しいひと時を提供していただき、
お話させていただいた方々には、感謝しております。


P1050806.jpg


朝も早くから並んでいたので、写真の取り込みだけで精一杯なので、
今回は戦利品の紹介のみ、「続きを読む」から紹介させていただきます。



続けて参ります。

【ディーラー編】

今回連れて行くに当たり、白雪から
「なんか買って」と言われていたので
少々お高い買い物でしたが、ヘッドホンを購入してみました。


P1050807.jpg


白雪「少し大きいけど、いい感じ☆」


P1050808.jpg


続いて、また増えました。
レジンアイ!!

とる亭(仮)さんに、ブルーローズガーデンさん製☆

白雪「我が家に入れ目のドールは3体しか居ないのに・・・眼が沢山・・・・」


P1050813.jpg


続いて、こちらも有名どころ
チョコメロさんの下着

白雪「フリル付き下着は数年ぶりの販売ってなってたね。(渋谷)凛ちゃん用か♪」


P1050816.jpg


【ボークス編】

初めて引いたガチャリティー
まぁまぁ、当たり・・・かな・・・

白雪「全国制覇に、ダイナマイト・・・・」


P1050815.jpg


ここでまさかの・・・・・

白雪「ハンドパーツ!ノーマル!」


P1050814.jpg


ラスト!

白雪「ミルキーホワイトニットワンピ!」


P1050817.jpg


とりあえず、頼まれていた買い物もできました。
すみかの欲しい服は買えなかったので、アフターにてリベンジします。


長々ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

