2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【ドール】今さらハロウィン
昨日からの連投ですので
本日は小ネタのみですが、お付き合いください。

さて、皆様のブログでは、秋のお祭りネタが盛んのようでしたので
今さらながら、私も便乗してみようと思い立ちました。

リリアさんが、お姉さんらしく
皆さんにお菓子を準備しているようです。


P1050686.jpg


ほぼ、出落ちの内容は「続きを読む」からどうぞ。


サアラ、アリサ、柚葉「トリック オア トリート♪」

リリア「いたずらは勘弁☆。はい。お菓子ですよ~」


P1050687.jpg


白雪「トリック オア トリック!!!!」


P1050688.jpg


リリア「・・・・・・・・・・」

以前のブログで、主役をもって行かれた事を根に持っているのでしょうかね。

当ブログでのハロウィンはここまでです。(酷)


さて、間もなく各社年末商戦ですが
アゾンは、アリスをぶっ込んできましたね。。。
ボークスは、ブラックジャックと、多分お姫ちん

先に発表したエレンより、後だしのアリスを年末に出すあたり
アゾンの本気を感じます。

年末に関しては、私は、お姫ちん一本狙いです。
どーせ当たらんでしょうけどね・・・
(え?また増やすの?)

各種イベントにも顔を出す予定ですので
撮影会などありましたらお誘いください。

ではでは☆
Secret
(非公開コメント受付中)

