2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】おねだり
動きやすい服装にお着替え白雪さん。

以下の理由で、あるおねだりをされています。

①有名ディーラーの「チョコメロ」様の下着(「M~L胸用」、「S~M胸用」)を入手。
②MDDノーマル肌ボディを入手
③お年頃?


DSC_0073_2015110401241868e.jpg


上記を踏まえた寸劇は
「続きを読む」からご覧ください。

白雪「これどうするの?ねぇねぇ」


DSC_0072_2015110401241758d.jpg


このようにな事を聞くには理由がありまして・・・
先日、下着を着用した際の回想です。


白雪「条例大丈夫?」

・・・スルー


DSC_0070_20151104012414161.jpg


白雪「この下着、S~M胸用だよね?こっちのM~Lサイズもあるのに。」

白雪「この子のお胸大きくするの?」


DSC_0071_201511040124156b4.jpg


ということがありました。

特に決まってませんが・・・どうしましょうかね。

よし、サイコロで決めよう。
奇数なら白雪、偶数なら新顔ちゃんとかに・・・

???「ちょっと、待ったぁ~~~」


010208.jpg


リリア「そ・・の・・(ハァ・・・ハァ・・・)抽選に・・・(ゼェ・・・ゼェ・・・)私を・・・(ゴクッ・・)混ぜなさい。」


DSC_0075_20151104012412dc3.jpg


白雪「・・・・・・・・・」

リリア「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」


結果やいかに!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

