2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】お披露目
8月8日の【ドール】恐ろしいものですね。。。の記事から1カ月・・・

服を着て、頭の無い娘が登場するという
なかなかシュールな状況が続いておりましたが
今回お披露目することができるようになりました。


2015_09_13_10_33_20.jpg


「紅葉(くれは)という名前をかんがえていましたが・・・
想像より白いし・・・紅要素がないので、白にちなんだ名前を検討中です。」

「白雪(しらゆき)・・・が妥当かなぁ・・・・」

まぁ、少し考えます。


2015_09_13_10_33_07.jpg


制服が自由な私立学校のような風景ですが、
我が家の小さいお嬢様は寸劇にも登場させることと致しましょう。


ウィッグメンテ中の紫苑が、教師みたい・・・・(汗)


では♪
Secret
(非公開コメント受付中)

