2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【イベント】いざ!ドールショウ44 浜松町FINAL
おはようございます。

さて、本日は「ドールショウ44 浜松町FINAL」となっております。

なぜこんな早朝から・・・といいますと。
狙いの品があることと、明日一日、夏休みが控えているから無茶ができるのです。

同行していただくお嬢様は、紫苑さんです。
雨の予報もあるため、紫苑さん一人かな。と考えています。

紫苑「秋っぽい装いはいいとして、ブラ透っけすけなんですけど。」

申し訳ありません。我慢してください。


2015_09_06_05_06_19.jpg


もう一人の小さなお嬢様「紅葉(くれは)(仮)」は、フェイス間に合わず。。。
お留守番となりました。


2015_09_06_05_07_06.jpg


それでは皆様、数時間後にお会いしましょう。☆



余談ですが、ドルパアフターで注文した服が
ドルポに到着した。と連絡がありましたので、イベント後は秋葉原へ参ります。

シノワズリドレスと、ブルーミルフィーユミニ
どちらも小さいお嬢様用です。


Secret
(非公開コメント受付中)

