2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】一人ブラックレイヴン祭
こんばんは
飛翔です。

土、日、月と休んで
現実に引き戻されました。
今週土曜は休日出勤だそうです。
・・・定期健康診断の後なんですけどね。。。。

さて、月曜の話ですが、とにかく天候悪いし
あんまり出かけるって感じでもなかったので
兼ねてよりやりたかった。

けど、めんどくさいからやらなかった。

Black Raven娘たちにちゃんとOF着せて写真撮ろう!です。

----------------------------

リリア「やっと実現したわね」
ルルナ「軒並み、武器は未開封だったからね」
天音「私なんて、服すら未開封だったのよ」
セシリー「これ着ると・・色移りの恐怖が・・・・」


20150817_09.jpg


そんなわけで以下、適当にアップします。
照明とか気にしないで撮影したのでごめんなさい。


20150817_01.jpg


20150817_02.jpg


20150817_03.jpg


20150817_04.jpg


20150817_05.jpg


20150817_06.jpg


セシリー「アングルおかしいわよ・・・」


20150817_07.jpg


最後に集合写真
名刺にして、描き目のオーナーに配るんだぜ。


20150817_08.jpg


もっとイベントに描き目を!

以上です。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

