2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【雑記】我は行く
いざ。
秋葉原へ

【追記】
朝6時に到着して大体先頭から20番目くらい
(始発なのに)

とりあえず圏内と思われるため並ぶ
俺には、iPad内の動画と、モンハンがあるのだ
時間つぶそ


【追記】
エレベーターか、エスカレーターか戦略を練っていたところ

店員が外へ、「自社の盛況ぶりでも確認しにきたのか?」と思いきや

先頭から非常階段で上がって、7階で待機とのこと。

開店まであと5分

しかし、私はトイレに行きたい衝動とかれこれ一時間戦っている

とりあえず目的は達した・・・
あー眠い
Secret
(非公開コメント受付中)

