2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【雑記】来たか・・・・
こんばんは♪

飛翔です。
アゾンが冬のボーナスを毟り取りにやってきましたね。
このブログを見ている方の大半はピンときているのではないでしょうか。

今回の本文を見る前に、何の事を書いているか「ピン!」と来た人は、拍手を押してください。(笑)

-------------------------------

リリア「あ~たらしいこの~朝が♪いつーものよに始まる♪」

この曲が何の番組のタイトルか分かる人は、私と語らいましょう(w)


2015_06_27_01.jpg


リリア「とりあえず、PCも使えるようになったし、勝手にL胸注文しちゃお☆」

リリア「Σ」


2015_06_27_02.jpg


PC画面にズームイン!


2015_06_27_03.jpg


リリア「L胸なんて注文している場合ではない」


2015_06_27_04.jpg


リリア「この身体は、私にきっと「なじむ」ハズだッッッッッッッ!」

リリア「最近、管理人はDDdyにうつつを抜かしているからな。」

リリア「ここいらでちょいと、アゾン(こちら)に振り向かせるか」


2015_06_27_05.jpg


----------------------------------------------------------

ゆい嬢は、初代発売時に沼のほとり(ドール者になっていない状態)にいたため、購入していませんでした。

ウィッグ仕様という点も高評価なので、購入するか悩んでしまいます。

買ったら青目が増えるな・・・・リリアと、もかが青目なんだよな。。。

それでは、よい週末を☆

-----------------------------------------------------------
Secret
(非公開コメント受付中)

