2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】はじめてのおでかけ
こんばんは
本日は、移転による閉店間際(?)の横浜ボークスで撮影を試みました。


------------------------------

紫苑「お約束の一枚なんですよね。これ」

プレートを持ってパシャリ


2015_06_14_01.jpg


コンセプトは森林・・ですかね。


2015_06_14_02.jpg


照明があるので、それなりの写真に見えます。


2015_06_14_03.jpg


Yellow Green HOMEの樹碧と一緒なので、看板娘のライム嬢とパシャリ


2015_06_14_05.jpg


なんか。。。メイドとお嬢様って感じに見えてきました。。。


2015_06_14_06.jpg


紫苑はYellow Green HOME製なのでございますので
関係性としては、間違っていないのかもしれませんね。。。


ここからは、ネタ写真です。


--------------------------------

☆森林探検隊
※波止場のイメージ


2015_06_14_07.jpg


☆最近流行り?のアレ(私は見たことある程度)

紫苑「ダンソン!!フィーザキー!!ドゥーザ!ディーサーザ!コンサ」


2015_06_14_08.jpg


シカ振り向く!

紫苑「ダンソン!!フィーザキー!!ドゥーザ!ディーサーザ!コンサ」

ライム「あわわわわわわわわわわ・・・・・」


2015_06_14_09.jpg


紫苑「確保ぉぉぉぉぉ!!!」


2015_06_14_10.jpg


☆帰宅後の写真整理

サアラ・アリサ・柚葉「ヒソヒソ・・・ヒソ・・・ヒソ・・・・」

紫苑「これは、違うんです。シカが居たからって飛翔が!!!」


2015_06_14_11.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

