2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【レビュー】ボトルのおぱんつ
こんばんは
飛翔です。

密やかに話題になっている
ガチャガチャ『ボトルのおぱんつ』を数回回して来ました。

今回は時間があまりなかったため
写真への吹き出し加工は実施できませんでした。

では、寸劇の開始です。
(海外の通販的な気分でご覧下さい。)


---------------------------------------------------------


アリサ「さぁ~!本日ご紹介する商品はコチラ!」

アリサ「え?『ただのペットボトル?』いやいや違うね。底をよく見てぇ。そう!パンツを履いているのさ!」

2015_06_02_01.jpg


アリサ「その気になる使い方は~・・」

アマネ「サイズ的にも私たちにピッタリそうね」

アリサ「・・・え?」


2015_06_02_02.jpg


モカ「なになに?あ。パンツがたくさん置いてある。セールか何か?」

紫苑「いろいろな種類がありますね。」


2015_06_02_04.jpg


モカ「私たちも履けるのね。さぞ・・お高いんでしょう?」

アリサ「いえ。だからペットボト・・・。。もういいか・・こうなるの分かってたし」

アリサ「何と!一枚200円!税込価格です。」

観衆「おおおーーーパチパチパチパチパチ」


2015_06_02_03.jpg


紫苑「いちご柄とか水玉とか。MDDが履いてたら少し犯罪の香りがしますね。」

紫苑(私は、ヒョウ柄チャレンジしてみようかしら)


2015_06_02_05.jpg


アリサ「紫苑さん。残念ながらDDまでしか対応しておりません。」

アリサ「さらに、色移りの恐怖から、飛翔ストップがかかっております。」

紫苑「え。私、いつまでパンツなし生活でいればいいの?」


------------------------------------------------------

このほかにシークレット(黒の紐パン)と水色縞パンツが当たりました。

白フリルが当たらなかったのは残念ですが、ノーマル白が多かったのは、幸運というべきなのでしょうか。

シークレットはDDDYも履けそうですが、色が写ると思うのでやめます。

ではおやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

200円でDDサイズのショーツが手に入るなんてお得!と思いましたが
生地の質的に色移りの危険度は高そうとのことで…;
そう美味しい話はないようですね(;´Д`)

白なら大丈夫そうな気もするのですがどうなんでしょう?!
Re: No title
> こんにちは~

酒屋さんこんにちは
ご来訪&コメありがとうございます

>
> 200円でDDサイズのショーツが手に入るなんてお得!と思いましたが
> 生地の質的に色移りの危険度は高そうとのことで…;
> そう美味しい話はないようですね(;´Д`)
>
> 白なら大丈夫そうな気もするのですがどうなんでしょう?!

白は飾りのリボン以外本当に真っ白なので問題ないとおもいます♪

他の柄は、生地の折り返しがあるので、色移りがちょいと怖いですね。

元々ペットボトル用なので、伸縮性はとても良いので、学園Jkにも良いかも知れません。
