2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【お買いもの】秋葉原へ♪ part2
皆様、こんばんは
GW明け、2日間の社会復帰後の即休日
やさしいんだか・・残酷なんだか。。

とりあえず、休みは休みなので
楽しむなり寝るなりせねば損なので
相方が注文していた、ドールヘッドが来たとのことで
秋葉原へ行って参りました。

駅で降りたら、ヒトがすごい。
神田祭とやらが開催されいました。

ラブライブとコラボで

江戸から続く三大祭も、アニメとコラボする時代ですか。
良いぞ!もっとやれ!

さて本題です。

2015_05_10_01.jpg

左から、ジーストア、ボークス、アゾン・・・・・
ま、ドール者のもつ袋ですわね。(笑)

購入したのはこんな感じです。

2015_05_10_02.jpg

服と頭とウィッグを購入して戻りました。
9番ヘッドをメイクしてもらう予定なので、身体を用意せねばなりません。
(ボーナスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・)

では、明日から社畜に戻って働きます。
お休みなさい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

