2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】お手入れと、衣替え
毎回ながらお久しぶりです。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。
所要などもあり、少々多忙です。
初参加のドールイベントは、いつになるやらww

半日くらいドールのお手入れやら、(一部)衣替え?
もいたしましたので、せっかくなのでアップします。

まず、我が家唯一のDD、凛さん♪
って、ブレザー脱いだだけじゃん!というツッコミもありますが
上着とネクタイが無いってだけで、サラリーマンはちがうんですよ!

20150503_02.jpg


モカさんもパーカーをぬぎました。

20150503_03.jpg


セシリーさんはお着替えしました。
ゆったりドレスがお似合いです。

20150503_04.jpg


天音さんとルルナは特に着替えてませんww
冬もこれで過ごさせてしまいました。
服をもう少し増やしたい。

20150503_05.jpg


ニットとマフラーを脱ぎ捨て、ノリノリのリリアさん。
微少女全開ですw

20150503_07.jpg


1/6ドールズは今回、お着替えは見送り(もう、柚葉の猫耳はドストライクなのです)

20150503_01.jpg


明日は、ドルパですね。
行かれる方は、熱中症などお気をつけください。

20150503_06.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

