2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】復帰・・・と言いたい今日この頃
お久しぶりです。
風邪が治り切らないうちに
連日の残業で、いろいろ立ちまわれない飛翔でございます。

久しぶりの更新となります。
では、相変わらず1/6娘たちのオープニングから。。


2015_04_12_01_1.jpg


いろいろ心配かけてすみません。
土日で髪の毛をブラッシングしてあげるのが精一杯でしたw
(サアラさん・・・キッツいな・・・)


2015_04_12_01_2.jpg


最近、柚葉の仕切りが冴えわたります。
私の中ではこういう位置づけなんですよね。


2015_04_12_01_3.jpg


なかなか、良い指摘ですね。
・今まで通り写真に吹き出しいれてのブログとするのか。
・写真メインにするとか
・小物に気合入れて紹介するとか

いろいろありますが(時間が無いのです・・・)


2015_04_12_02_01.jpg


おそらくこの立ち位置に関しては、
ある程度不動だとおもわれます。w


2015_04_12_03_01.jpg

至極、冷静なツッコミですね。
管理人所有は、キャラクタードールのみなので
公式設定があったりして、なかなか色も付けにくいように感じます。。

そういった意味では、カスタムヘッドのドールもいいなぁと
思い始めた管理人でございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

