2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【お買いもの】横浜へ♪
2015_03_01_01.jpg


今週は横浜の某で凛用のズラウィッグを購入しに参りました。


黒の(セミ)ロングが欲しいところでしたが
色移りが怖くて・・・・
以下の感じになってしまいました。。。。


2015_03_01_02.jpg


どこの帰国子女?って感じになってしまいましたね。
最近多忙で、あんまり写真とか撮る時間ないのが
ちと不満ですが、皆様のブログやら拍手やら
楽しんで閲覧させていただいております。

そのうち、相互リンクのお願いやらさせていただきたいな・・・と
思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。


☆拍手感謝です♪☆
Secret
(非公開コメント受付中)

