2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【ドール】SEN秋葉原撮影会
皆様、こんばんは
ツイッターとかいう便利ツールを今さら使い始め、ブログをサボっていました。

ホント申し訳ありません。
9月某日にSEN秋葉原で撮影しましたので、その様子を記します。


01_20161002231605a08.jpg 


「続きを読む」からご覧ください。


続けて参ります。

参加者は樹碧、rushさんと3名
2時間枠での予約です。

3人ともジャンルが別々で、集合写真以外絡みが無いが、
各自自由に撮影できて、それはそれで良かったかと思います。

我が家からは、DD古参の2名が参加


02_201610022316079d7.jpg 



相変わらず、白雪は元気です。


03_20161002231608907.jpg 


撮影スペース:公園 と言ったところでしょうかね


04_201610022316099ad.jpg 



紫苑さんは、ベンチで雑誌を読んでおります。


05_20161002231604123.jpg 


近くから


07_20161002231632f97.jpg 


撮影に気づかれました。
こういうの好き(笑)

06_2016100223163099c.jpg 


MDDのこういうポーズっていいよね


08_20161002231633b78.jpg 


ひまわりと背比べ
花が分かりにくいっすね・・・すみません


09_20161002231627055.jpg 


マクロスΔ最終回!!
俺の歌をきけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~


10_201610022316293ae.jpg 


続いて、お部屋ブース


11_20161002231658bb2.jpg 


寝かせてますが、分かりにくいので
寄ってみましょう。


12_201610022330391a4.jpg


13_20161002233040a13.jpg 


撮影が難しいので、ドレッサーで一枚


14_2016100223304184e.jpg 


「おはよ~」って感じですかね


15.jpg 


朝ご飯待ち


17.jpg 


パンケーキ食いたい


19.jpg


というわけでラスト一枚


20.jpg


また、定期的にブログ更新致します。
ネタがあるかな・・・・・


では☆



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヲカエリナサイ
