2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
【お買いもの】秋葉原へ♪ part10
皆様、今さらですが
ドルショ池袋おつかれさまでした。

ドルショ写真も少々あるのですが
今回は、ボークスホビー天国で行われていた催事
「マガイドウフェス」の戦利品紹介です。


01_2016062522024462f.jpg 


といっても、自分用のTシャツ1枚とドール用品ですけどね。
詳細は、「続きを読む」からどうぞ



続けて参ります。

Tシャツは2種あり、両方欲しかったのですが
さすがに残り2日で行ったため、1種類は売り切れていました。


02_20160625220246bb5.jpg 


他の物品も買おうかと思ったのですが・・・
実用性も価格も、ノリで買うには少々厳しかったので、
Tシャツのみ購入いたしました。


紫苑「自分の服もしっかり買ってくださいね。私たちの服より安いんですから。」

代行体「紫苑・・・真理を突かれると痛いんだよ」


03_2016062522024654e.jpg 


紫苑「ところで、葵依は何をつけてるの?」

葵依「にゃんこ風鈴3種」

紫苑「・・・・あ。・・・そう・・・なの・・・」


04_20160625220248ade.jpg 


葵依「あとこれ、マスターの買い物袋に入ってた。」

代行体「わ”-----!!!わーーーーーーー!!!!!


05_20160625220249f71.jpg 


紫苑「夏ですから、水着は良いでしょう。しかしスクール水着とは看過できませんね。」


06_20160625220256b90.jpg 


紫苑「大体!いつもそう・・・・」(ニャーン♪)

紫苑「ん?」

ニャンボー「にゃーん」


07_20160625220258ba8.jpg 


紫苑「(か・・・可愛い)」


08_201606252203005ce.jpg 


ニャンボーに救われ、スク水の件はうやむやになりました。


Secret
(非公開コメント受付中)

