2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【イベント】Dolls Party 35 その2
こんばんは
忙しくて、最近何も出来ていない状況でございます。

とはいえ、最終更新から2週間が経過しているので
これはアカン!と更新です。


P1070281.jpg


どんだけ日にち経ってんねん!
と言わんばかりにドルパネタです。
「プライベートフォトサイト」の様子をお送りします。

文章・写真少なめですが、「続きを読む」からどうぞ




続けて参ります。
まずは、我が家の葵依


P1070287.jpg 


鶏飯さんのルイズお譲様
当日持参した防止を被せて撮らせていただきました。


P1070291.jpg 


RUSHさんのミク嬢


P1070297.jpg 


クールTさんのお嬢様がた


P1070298.jpg 


金塊に埋もれた王墓に見えるから不思議


P1070299.jpg 


皆様。連日イベントとなりましたが、本当におつかれさまでした。


P1070303.jpg 


いや、本当・・・簡素過ぎて申し訳ない。

Secret
(非公開コメント受付中)

