2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【ドール】閑話休題 -中二病?-
皆様
こんばんは

皆様のツイッターやブログで
ドルパ35で抽選販売となった品々の発表を楽しみにして・・・


00_20160522213101cf5.jpg 


外れたよぅ!
ボークスへのお布施が足りないのか・・・・
何がいけなかったのか、見事に外れました。

代行体が腐っている様子は
「続きを読む」からご覧ください。



白雪「おーい!飛翔~遊びつれてけー」
代行体「ん?白雪と葵依か・・・」


01_20160522213103287.jpg 


葵依「(マスター元気ない・・・・)」
白雪「(鏡開きまで用意してあるよ・・よっぽど当たると思ってたんだろうね)」


02_20160522213104705.jpg 


白雪「埒が明かないので、凛ちゃんつれてきました。」
凛「白雪・・・私まだ負傷(色移り対処中なんだけど・・・


03_20160522213059a33.jpg


凛「当たらなかったのは残念だけど・・・  抽選なら仕方ないかな・・葵依も心配してたし、気晴らしに散歩でも行こう」


04_2016052221310021b.jpg 


代行体「今日は暑いな~凛裸足でごめんよ」
凛「気晴らしになったならまぁいいよ」


05_20160522213115fce.jpg 


葵依「マスターが落ち込んでいる。。マスターの漫画(ジャンプ)で見た技が使えるかもしれない」


06_20160522213116c90.jpg 


葵依「ギャラリーフェイク・・・・・」


08_20160523015103c4b.jpg 


管理人・葵依・凛「ん?

と、言うわけで
我が家にも、渋谷凛 シンデレラガールズverが参りました。


09_20160522213121071.jpg 


委細は近日中に報告致します。
では☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はやっ!はやいよ!どういうこと?入手ルートはわかってますが
なんでこのスピード?俺と大差ない(笑)
まーどんな形であれ入手できてよかったですね。
自分も同じ卓でフォロワさんで、一人結果出せない人がいるのは
心苦しいなと思ってたのでよかったです。
結果よければすべてよし!
なんで当たらなかったのか?
それは抽選だからとしかいいようがないですよ。
査定そんなに細かくしてたら某も大変でしょうしね。
では、お披露目の続きまた見に来ますね。
Re: No title
> はやっ!はやいよ!どういうこと?入手ルートはわかってますが
> なんでこのスピード?俺と大差ない(笑)

こんばんは
日本の輸送スピードの威力を痛感させられました。

> まーどんな形であれ入手できてよかったですね。

まぁ、棚から何とやらですわね

> 自分も同じ卓でフォロワさんで、一人結果出せない人がいるのは
> 心苦しいなと思ってたのでよかったです。
> 結果よければすべてよし!

ははは。。。。いやぁなかなかキツかったよぅ

> なんで当たらなかったのか?
> それは抽選だからとしかいいようがないですよ。

まぁねぇ・・・
とはいえ、WEBとか店舗は何回か応募しているのに
一回も当たらん。。

> 査定そんなに細かくしてたら某も大変でしょうしね。
> では、お披露目の続きまた見に来ますね。

そうねぇ・・・そう信じたいものです。
うい。よろしくお願いいたします。
