2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【イベント】Dolls Party 35 その1
これ以上期間が空くと
書かない気がするので、連投致します。


00_20160521224303d3c.jpg 


詳細は「続きを読む」からご覧ください。


続けて参ります。

ジューニョさんから
Xパスを当日にお譲りいただきました。
通常に入場する分には、なかなかの威力でございました。


01_201605212243059d6.jpg 


冬に引き続き、はちみつやさんが卓を確保していました。
またまたお邪魔させていただいて
感謝しております。


03_201605212242598d4.jpg 


12番がドール卓、13番がオーナー卓という形式となりました。
お茶会スペースなので、お菓子をぶん巻きましたが
我が家の娘たちが、お菓子にダイブしたりやりたい放題ですね


04_20160521224300c6d.jpg 


さてさて、真面目にドールのお写真開始です。
まずは、はちみつやさん御一行様(ちいさいお嬢様たち)
ブログで拝見している皆さんを一堂に見れたことは感激でございましたね


05_201605212243023e7.jpg 


つづきまして、ジューニョさんのM.O.M.O
初夏のお譲さん風の装いですが・・・・・・・・
ん?


06_20160521224312717.jpg 


へ・・・・ヘカーテ・・だ・・・と・・・・
夏休みの自由研究で狩猟にでも行くのでしょうか。


07_20160521224314bf2.jpg


クールTさんの小さい娘「茉莉花」さん
葵依とツーショットで一枚


08_20160521224315a03.jpg 


同じく、クールTさんの凛@渋谷
こういうスーツいいっすね。
私も1着欲しくなりました。


09_2016052122431654f.jpg


こちらも火器か・・・・・・
我が家には、原始的な武器しかないからなww

一旦こんな感じっす。

ではまた~


Secret
(非公開コメント受付中)

