2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【イベント】ドールショウ浅草1・ドルパ
皆様
ドルパ・ドルショお疲れさまでした。

通しで参加させていただきましたが
卓に参加させていただいたり、いろいろ話に
お付き合いいただきありがとうございました。


P1070191.jpg 


写真はいろいろありますが、
さすがに当日は整理・アップがきついので

はちみつや繁盛記」管理人:鶏飯様の代行体と
当ブログの管理人代行体の戯れをご覧ください。

【注意】
1.ドールは出てきません。
2.最近のプロレス技がでてきます。
3.ノリがしんどいです。

上記の注意事項にご了承いただける方は、
「続きを読む」からどうぞ



続けて参ります。

鶏飯様の代行体とは、一緒に戯れた写真を撮りたいと思っていたので
許可を取った後、ゴリゴリ遊んで(プロレスして)ました。
(※ドールより、figmaとリボルテックをいじくりまわしていた。)


ダンボー「ファイ!」


1.jpg 


さぁ、お互い様子を見合っていますが・・ここで飛翔が仕掛ける


2.jpg 


おっと、鶏飯選手持ち直してきた


3_20160505222804961.jpg 


鶏飯選手押してます。


4.jpg


鶏飯選手いきなり大技にいきますね


5.jpg


6.jpg


ここで、鶏飯さんの大技"レインメーカー"が炸裂ぅ~


7.jpg


ダンボー「1、2、3!!」


8.jpg


鶏飯選手の勝利です。


9.jpg


チャンピオンエプロンが鶏飯選手に輝いた~


10.jpg


長い茶番です。
イベント情報は、ボチボチアップします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
鶏飯でございます。

工房で何をしているのだろうと思っておりましたら、これを撮っていらっしゃたのですな。
素晴らしいの言葉と同時にここ最近にないくらい大笑いいたしました。
ぜひとも、続編の制作をお願い申し上げます。
Re: No title
> こんにちは。
> 鶏飯でございます。

鶏飯さん。こんばんは
飛行機移動直後のイベント&イベント直後の飛行機移動
本当にお疲れさまでした。

> 工房で何をしているのだろうと思っておりましたら、これを撮っていらっしゃたのですな。

人様の素体をガチャガチャいじくって申し訳ありませんでした。

> 素晴らしいの言葉と同時にここ最近にないくらい大笑いいたしました。

そう言って頂けるとうれしいです。

> ぜひとも、続編の制作をお願い申し上げます。

思いもよらぬオーダーが(笑)
最短で半年後のリマッチですね。

再戦に向けて鍛える様子とかブログのネタに致します。

大体の強度は理解したので
出来そうな技ネタとか考えておきましょう。
