2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【雑記】twitter始めました。
こんばんは

暖かくなってきましたね。
会社にコート着て行って「失敗した」と思った今日この頃・・・

まぁ、タイトルの通りなんですけど・・・
twitterを始めました。

ドールマスターの方々は皆さん(?)
twitterで連絡を取ったり情報共有しているようですので今さらですが
フォローしていただければありがたいです。
※当ブログにリンク貼りました。


P1070088.jpg


twitter開始を我が家の娘に報告した際の反応をネタにしてみました。

「続きを読む」からご覧ください。



twitter開始にあたり、最初に
この二人に報告しない訳にはいきません。


リリア「何よ。いきなり呼び出して。桜見に行かせなさいよ」

ルルナ「姉さん。いきなり喧嘩腰はよくないですよ。」


P1070090.jpg


代行体「実は、twitterを開始いたしまして」


P1070091.jpg


リリア「私たちに脚光を浴びせようってわけね。いいじゃない。ノった!」


P1070092.jpg


リリア「さぁ、ツイートするがいいわ」


P1070089.jpg


------数時間後------


リリア「そろそろアップしたかしら」


P1070093.jpg


リリア「・・・・・・・・・・」

リリア「MDDの写真じゃない!」


フォローよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

