2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【ドール】アレが来た
こんばんは

最近ブログ連投です。
まぁ、失速すると思いますので
ゆるりとお付き合いください。

さて、前回の「NEXT MOKA's HINT」ですが
わかってらっしゃる方も多かったのではないでしょうか。


P1070029.jpg


開封は、メジェド様たちが勝手に開けてしまいました。

詳細は、「続きを読む」からご覧ください。



代行体「これが、ゆい・・・か。。」


P1070032.jpg


ゆいファーストが予約受付中だった時、
私はまだ「ドール者」ではなかったのです。

とはいえ、アゾンやらGストアやら行っていたので
いつ足を踏み入れても感はあったのですがね。。。。

私が柚葉を手に入れた時には、手に入らない娘になっておりました。

2nd発表時は葛藤もありましたが
モカだけ仲間が居ない現状とポイントがあるため
お迎えしてしまった次第です。


P1070033.jpg


とりあえず、検品
ウィッグとハットは、2重底に格納されています。

で。あーでもない。こーでもないと着替えさせて、結果こうなりました。


P1070034.jpg


ゆい・・頭小さいなぁ・・・
ウィッグキャップ9インチしか持ってないよ~

代行体「モカの仲間も来たし。これ以上ボディの種類増えるとしんどいから我慢を覚えねばな」

柚葉・アリサ・サアラ「この調子だと・・・まひろも迎えるんじゃない?」


P1070035.jpg


ないです。(旗が立ちました?)

50センチ柚葉とか出たら危険ですけどね。。。。

では!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

ゆいさんお迎えおめでとうございます!
ウィッグ仕様のタイプを選ばれたんですね。

同じハピクロシリーズとしてもかちゃんにお仲間ができましたね♪
しかし同じシリーズなのにもかちゃんと比べると
ゆいさんヘッドはかなり小さくて並べると結構差が目立ってしまうのが…orz
No title
飛翔さん、こんにちは!

イイ感じに増えてきてますね(笑)
もっと思い切ってもイイんですよ??

Re: No title
> こんばんは~

こんばんは

> ゆいさんお迎えおめでとうございます!
> ウィッグ仕様のタイプを選ばれたんですね。

植毛でも良かったのですが
どうせならウィッグの付け替えや、他メンバーと交換したい
と思い、ウィッグにいたしました。


> 同じハピクロシリーズとしてもかちゃんにお仲間ができましたね♪

正直、レイヴンメンバーとの絡みなど難しい部分もありましたので
モカ的にはよかったかもしれません。

> しかし同じシリーズなのにもかちゃんと比べると
> ゆいさんヘッドはかなり小さくて並べると結構差が目立ってしまうのが…orz

上記で記載したとおり、ウィッグ交換を目論んだのですが
MSDと同じ7inch程度の頭の大きさしかなく・・・・・
専用のウィッグしか付けられない事がネックですね・・・・

MDDもいるので、モカの頭の大きさはそんなに気にならなかったのですが
ゆいさん・・・頭小さすぎですw
Re: No title
> 飛翔さん、こんにちは!

わらびモチさん。ども!

> イイ感じに増えてきてますね(笑)

そうですね・・・・沼に一直線です

> もっと思い切ってもイイんですよ??

これでもかなり思い切ってるので、これ以上はしんどいかなw
