2015/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【雑記】限定DDについて
こんばんは。

実は、所用で仕事帰りに秋葉に行ったのですが
28日のドレス発表会の衣装がすでに展示されていました。

浴衣と、MDD向けの服はなかなか良かったですよ
(モデルがイリヤだったことで、印象が増していますw)

限定DDも見れるかと思ったのですが
飾る場所だけ準備されていて、ドールはまだ未配置でした。

さて、本題です。
散々、お姫ちんと騒いでいましたが、見れば見るほど「これでよいのか」
という思いも出てきたり、今週末のデレマスイベントで
「展示はしないけど、新しい発表がある・・・かも・・・」という
某の策略により、ブレブレになっています。

現在のキャラクターへの期待として
(以下、管理人の大いなる個人的主観で話が進みます。)

<特A>
前川みく
アナスタシア
鷺沢文香

<A+>
城ヶ崎姉妹
橘ありす
四条貴音 ← 今ココ

などなどとなっています。

まだ、いるんですけどね。(クール多いな(汗))

つまり、特Aが来ると、崩壊する図式なわけです。
とっとと発表しやがれ~


【ドール】イメチェン Part2
白雪のウィッグは、白にするつもりでいたのですが
手持ちによいウィッグがなく、今までの金髪に落ち着いていました。

ひょんな事から、ボークス秋葉原限定ウィッグが手に入ったので
そちらを被せ、他のメンバーもイメチェンしてしまえ!

ということで、髪型を変更いたしました。


P1050689.jpg


詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【ドール】Twitterに写真が出ましたね
ドルパ限定と思わしき
お姫ちん

ウィッグすごいな(´・ω・`)
写真が携帯だとアップできないので
のちほど(笑)

---------
追記

ボークスニュースを見て、
今回は見送るか・・・という思いも出てきた。

秋葉原で展示があるらしいので、
それを見てから決めよう。

どうやらデレマスのキャラクターがまた出るらしいので・・・・


CUOCWhdVEAA62zT.jpg
【ドール】今さらハロウィン
昨日からの連投ですので
本日は小ネタのみですが、お付き合いください。

さて、皆様のブログでは、秋のお祭りネタが盛んのようでしたので
今さらながら、私も便乗してみようと思い立ちました。

リリアさんが、お姉さんらしく
皆さんにお菓子を準備しているようです。


P1050686.jpg


ほぼ、出落ちの内容は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

【撮影】ドールポイント横浜
11月7日
樹碧が注文していた品物が到着したため、
ドールポイント横浜にて撮影して参りました。

白雪は、初外出となりました。


P1050654.jpg


撮影した写真は、「続きを読む」からどうぞ♪

続きを読む

【ドール】ドールポイント横浜福袋
こんばんは。
飛翔です。

前々回のブログで、DD用の服を2着程購入しておりまして
ドールポイント横浜、オープン記念の福袋の中身である
「ライラックローズロリータ」とおまけ?のシューズを
凛嬢に着せてみました。

中のシャツがイケてないのが難点ですが
ウイッグの色合いとなかなかよくなじんでいるようです。


DSC_0077.jpg


シノワズリは、おそらく似合うだろうと思っておりますが
この服は少々似合わないかとヒヤヒヤしていました。

結果オーライですね。

ではでは☆
【ドール】おねだり
動きやすい服装にお着替え白雪さん。

以下の理由で、あるおねだりをされています。

①有名ディーラーの「チョコメロ」様の下着(「M~L胸用」、「S~M胸用」)を入手。
②MDDノーマル肌ボディを入手
③お年頃?


DSC_0073_2015110401241868e.jpg


上記を踏まえた寸劇は
「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【お買いもの】横浜へ♪part3
早いもので11月突入です。

今年も残り
2か月程となりました。

年末年始に向けて、ドールイベントが複数あり
財布のHPを消費しないように・・・・するつもりなんですけどね
おかしいな。。。

天音「ボークス横浜・天使のすみか改め、ドールポイント横浜がオープンしたんですよぉ」

ルルナ「なぁ~にぃ~、やっち・・・・(自粛)」

はい、やってしまいました。


P1050635.jpg


戦利品については、「続きを読む」からどうぞ


続きを読む

