2015/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【お買いもの】秋葉原へ♪ part6
定時で帰宅という状況でしたし
夕飯もどこかで食べようと思い。

「そうだ、秋葉へ行こう」と相成りました。

理由としては、webにあったある品物を見るためです。


P1050628.jpg


では、続きからどうぞ♪

続きを読む

【雑記】振り返り
こんばんは♪

皆さんのブログを拝見しつつ
我が家のドールを見ていてふと思い立ったので
ここいらで一発振り返りしてみたいと思います。

2015年10月20日 現在


DSC_0067.jpg


追々追記します。


よろしければ、続きを読むをご覧ください。

続きを読む

【ドール】MDDとは・・・
こんばんは
飛翔です。

初のMDDに白雪と命名し、早くも一ヵ月が経過しました。


DSC_0063.jpg


寸劇も交えつつ、感想を少々♪

今回から「続きを読む」を使用して掲載いたします。


続きを読む

【お買いもの】DDギャザリング2015
こんばんは

新天地でお仕事開始した飛翔です。

さて、先日ボークスではDDギャザリング2015が開催されていましたね。
参加された方もいらっしゃるのでしょうか。。。

------------------

おや、凛さん。
PCなんて見て、どうなさったんですか?


P1050625.jpg


凛「ギャザリングに参加できないっていうから、WEBの状況をチェックしようと思ってね。」

秋葉原へ行くつもりもありましたが、
火災報知機の定期点検とやらで、在宅しなけりゃいけなくなったのです。

凛「まぁ、めぼしいものも無いって言ってたしね。。」


P1050626.jpg


で?何をご覧に?


dress03_pic01.jpg


あー。。。。。。。はい。注文します。『ポチ』

凛「こ、これはついで!、手首のパーツは瞬殺で売り切れていたわよ。」


ddgthr2015_p07a.jpg


一番欲しかった手首パーツは一瞬でお亡くなりになっていました。
秋葉原行っても買えなかったんだろうな・・・・

と思ったら、本日WEBで出てたので注文してしまいました。w

月末には手首も来るぜ!

では、また☆
【ドール】最近・・・・
こんばんは、10月に突入し
厳しい現場から脱却した飛翔です。

新しい先も決まり、今は本社で勉強の日々です。
(これはこれで面倒なんですよね。。。)

忙しさにかまけて、ドール触れてないわ
触らないから、ブログ更新しないわの悪循環を脱却すべく
とりあえず、また、白雪の着替えを♪


--------------------------------------------
買い物報告(前回のブログ)の中に
ウィッグの購入を記載しておりましたが、
結果このようになりました。


2015_10_03_22_52_26.jpg


うむ。悪くない。

そう思いつつも、アフターで購入した衣装は
もう一着あるのだよと、こちらも着せてみました。

我が家には、MDDが1人なので、衣装独り占めです。
(そのうち、アゾン勢にも着せてみるか??)

写真の照明がひどく
申し訳ありません。


2015_10_03_23_48_12.jpg


さて、先日お着替えしたセシリーですが
ドールグッズを整理していたら、ブーツが出てきたので履かせてみました。


2015_10_03_23_26_25.jpg


ふむ。悪くないが、こういうワンピースだと
下になにも履いてないように見えてしまいますよね?

セシリー「安心してください」


2015_10_03_23_27_50.jpg


セシリー「履いてますよ。」


お後がよろしいようで。。。。
では、おやすみなさい。
