2015/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【ドール】処置してみた&新顔
前回の記事から連投です。

とりあえず、
家にレスキューの残骸があったので、塗布しました。


2015_08_30_00_10_50.jpg


パーマ当ててるひとみたいですね。
顔のペイントにあたらんように細心の注意を払い
時間をかけて補修してみます。
がんばれレスキュー。。。


別件ですが。。。
小さなおみ足♪


2015_08_30_00_50_28.jpg


ぶかぶかカーディガン


2015_08_30_00_50_35.jpg


からの~


2015_08_30_00_50_52.jpg


頭なし!
状況としてはこんな感じです。


2015_08_30_00_51_20.jpg


早くて、ドルショ公開かな?
ではでは☆
【ドール】渋凛様・・・・申し訳・・・
多忙すぎて、もう現場変えてほしいと
会社に懇願中の飛翔です。

悪いことは重なるもので・・・・
「虫の知らせ」とでもいいましょうか。

黒ウィッグをかぶせている凛嬢から
シンパシー?的なモノを感じました。

俺「ウチの娘は、シリコンキャップかぶせて、
   ちゃんと防備してるから平気なんだぜ」


結果


2015_08_29_23_40_54.jpg


シリコンキャップ貫通!!!


キャップが少し色付いてたので
ちゃんと守ってくれているのか。。。と思ってはがしてみると。


え?本体に映ってるやん


ああああああああああ・・・・・・・・(ーー;)


薄いから、いまならレスキューまにあいますかね。。
泣きそう
【ドール】一人ブラックレイヴン祭
こんばんは
飛翔です。

土、日、月と休んで
現実に引き戻されました。
今週土曜は休日出勤だそうです。
・・・定期健康診断の後なんですけどね。。。。

さて、月曜の話ですが、とにかく天候悪いし
あんまり出かけるって感じでもなかったので
兼ねてよりやりたかった。

けど、めんどくさいからやらなかった。

Black Raven娘たちにちゃんとOF着せて写真撮ろう!です。

----------------------------

リリア「やっと実現したわね」
ルルナ「軒並み、武器は未開封だったからね」
天音「私なんて、服すら未開封だったのよ」
セシリー「これ着ると・・色移りの恐怖が・・・・」


20150817_09.jpg


そんなわけで以下、適当にアップします。
照明とか気にしないで撮影したのでごめんなさい。


20150817_01.jpg


20150817_02.jpg


20150817_03.jpg


20150817_04.jpg


20150817_05.jpg


20150817_06.jpg


セシリー「アングルおかしいわよ・・・」


20150817_07.jpg


最後に集合写真
名刺にして、描き目のオーナーに配るんだぜ。


20150817_08.jpg


もっとイベントに描き目を!

以上です。
おやすみなさい。
【ドール】夏休み一発目
こんばんは
飛翔です。

実は、仕事の都合で・・
連休が・・・吹っ飛びまして。。。

「飛翔くん。夏休みは、分散してとるか、先送りにしてくれたまえ」
というパ○ハラにより、前者をとりました。

んでもって、15日は閉店間際の横浜ボークスへ行ってきました。

------------------------------------

入口~


20150816_01.jpg


からの~
撮影ブース
最後は横浜ですね。。


20150816_02.jpg


委託販売スペースが撤去され、
撮影スペースが3つになっておりました。

お約束の一枚


20150816_03.jpg


明日(20150816)は、最後の撮影会です。
皆さん来て下さいね。
※すでに終了しています。


20150816_04.jpg


大きなソファーがありましたので
寝てもらいました。


20150816_05.jpg


名刺にしようかしら。。の一枚


20150816_06.jpg


今回もyellowgreenhomeの樹碧と一緒でした。
保母さんに見える・・・


20150816_07.jpg


続いて横浜ブース


20150816_08.jpg


20150816_09.jpg


危ないから降りなさい。。。


20150816_10.jpg


あ!!あれは!!


20150816_11.jpg


某テレビ番組でUFOについての特集があったのでつい・・・
ファミコンの敵キャラみたいなUFOだなwww


20150816_12.jpg


最後はお約束の一枚。


20150816_13.jpg


次の休みは来週の月曜日だ!

では。
【ドール】恐ろしいものですね。。。
こんにちは、
飛翔です。

猛暑続きですが
皆さま、体調を崩してはおりませんでしょうか。

ブログをご覧いただいている皆様は
ご存じかと思いますが
かなり、残業がつづいており
発散しないとしんどくって・・・・(と言い訳をしたうえで)

発散してきました。

-------------------------------

紫苑「この袋・・・まさか・・・」


2015_08_08_14_31_22.jpg


紫苑「って・・何で私まだ下着姿なのですか。」


2015_08_08_14_32_01.jpg


夏だからです!(キリッ!)

凛「とにかく・・・開けちゃわない?」


2015_08_08_14_29_26.jpg


そうですね。。。開けますか。


2015_08_08_14_32_47.jpg


紫苑・凛「何で、セミホワやねん。」

頭どーしましょうかね。

ありがとうございました。
【ドール】アンケート☆貴方はどっち
なやみますよね。

ノーマルとセミホワ

世間的に人気なのはセミホワなのかな。

貴方はどっち派?
【イベント】I・DOLL44 戦利品紹介
こんばんは
飛翔です。

I・DOLLお疲れさまでした。


2015_08_02_01


本日も暑かったですね。。。。

夏のイベント参加には本当に注意せねばと痛感しました。

というわけで戦利品のご紹介です。


---------------------------------------
紫苑「本日の戦利品は2つですか・・・」

あんまりお金は使わないって決めてたの
先日アゾン勢にいろいろ買いましたからね・・・


2015_08_02_02


紫苑「・・・!!」

紫苑「とうとう私にスタンドが!!」

紫苑「やはり、専用機は"安定感"が違いますね☆」


2015_08_02_03_201508022129233ac.jpg


セレンズスタンドは安定感がよいですな。

紫苑「下着買って来てくれたのはいいんですが、なぜ写真を撮影するんですか!!」

イベントで行列のできるディーラー「Chocomero」さん製です。

紫苑「撮影しないでください。」

いいえ。撮ります。


2015_08_02_04_201508022129249a7.jpg


紫苑「網タイツと靴履いたままなのは、なぜですか!」

・・・・そりゃ・・・ぁ・・・ね。。。


---------------------------

イベント終了後に秋葉原へ繰り出しまして
売ってないと思っていた商品が2つおいてありました。

MDDボディーとコレです。

ボディーは予想すらしていなかったので
金銭的問題で見送り・・・
カバンだけ買いました。


2015_08_02_05


とうとう手に入れてやりましたぜ。
移送はこれで万全だ!
【イベント】絶賛設営中
I・Doll VOL.44

E17ブース展開中でーす。
