2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【イベント告知】I・Doll VOL.44
こんばんは
忙しくてブログ更新おろそか・・・
飛翔でございます。

さて、今回ですが告知です。

2015年8月2日(日) 都立産業貿易センター(浜松町館) で開催される

I・Doll VOL.44

ディーラのお手伝い参加します。
といっても、忙しくはならんと思うので
落ち着いたら買い物に走る(パシリ?)と思いますが。。。

3階 E17 yellow green home となります。

有料卓には、いつもの方々が居るようですので
名刺配布に奔走する予定です。

では、当日よろしくお願いいたします。


2015_07_23_01.jpg
【ドール】凛さんらしくなりました
3連休も終りですね。

何気にドールに時間を使っていた気がします。

先日購入した、オビツウィッグですが
お湯パーマの結果

見事なストレートになりました。


2015_07_20_01.jpg


ウィッグネットの色移りも心配ですが、オビツウィッグはDDに比べると小さめなようで
シリコンキャップ内に全て収まっているので、あまり心配は要らなそうです。

JK感出てきました。
【雑記】なにが出るかな♪なにが出るかな♪
こんなものをもらいました。
ラジオ会館オープン一周年記念の
宝くじ的なものらしいです。

60枚あります。
ちなみに、商品はまだ発表されてません。

何があたるんだろう・・・・・・・


2015_07_18_05.jpg
【雑記】物欲がすっ飛んだ
ドルパ京都12の応募しようか検討してるときに・・・・
ゆい買おうか悩んでいるときに

こういう発表しますかねぇ


これは欲しいよ~


2015_07_18_10.jpg
【お買いもの】秋葉原へ♪ part4
おはようございます。
昨日は、文章のみのブログとなりました。

とりあえず目的を達したので
よしとしましょう。

----------

リリア「また、買ったわねー」

ルルナ「残業続きでフラストレーションが溜まってるみたいですよ」

天音「AZONE製品が多いから、私たちに恩恵かしら」

セシリー「(ダンボーテーブル可愛い・・)」


2015_07_18_01.jpg


購入物をご紹介♪


2015_07_18_02.jpg


2015_07_18_04.jpg


2015_07_18_03.jpg


お土産を娘たちに分配しました。

紫苑「可愛い靴ですね。ありがとうございます。」


2015_07_18_06.jpg



モカ「・・・・・恥ずかしいけど・・夏っぽいね。」

リリア「・・・・・・・・・・・・っチッ!!」


2015_07_18_07.jpg


凛「制服着崩した。黒髪だと落ち着くね」

そのうちカットしてあげるね。


2015_07_18_08.jpg


天音「イエーイ♪」


2015_07_18_09.jpg


ローファーはあるけど靴下がない。。。
来週買いにいくか。

-----------------------------

ではでは。
【雑記】我は行く
いざ。
秋葉原へ

【追記】
朝6時に到着して大体先頭から20番目くらい
(始発なのに)

とりあえず圏内と思われるため並ぶ
俺には、iPad内の動画と、モンハンがあるのだ
時間つぶそ


【追記】
エレベーターか、エスカレーターか戦略を練っていたところ

店員が外へ、「自社の盛況ぶりでも確認しにきたのか?」と思いきや

先頭から非常階段で上がって、7階で待機とのこと。

開店まであと5分

しかし、私はトイレに行きたい衝動とかれこれ一時間戦っている

とりあえず目的は達した・・・
あー眠い
【イベント】ドールショウ夏スペシャル 有料卓編
ある漫画の登場キャラクター「アンチェイン」は、
敵を倒した主人公にこう言いました。


「おめでとう坊や・・・童○を捨てたな」


初イベント参加
お疲れ様でした。


2015_07_12_01.jpg


宣言通り、天音と紫苑を持って
誰でもウェルカムな有料卓にお邪魔させていただきました。

初めてということもあり
挙動不審っぷりが半端なかったですね・・・・。
気を使って頂いた方もいて大変助かりました。

以下の写真で、私、この卓に居たよ。
という方、是非ご連絡ください。

とりあえず、目的である
・イベント参加
・HP管理人様へのあいさつ は達成できました。

このたびは、わらびモチ様、さかえ21

少しの間でしたが、相手をしていただきありがとうございました。
これを機に、二次回参加なども含めて、交流を深めていきたいものです。

--以下、開場写真--

わらびモチ様のエレンとリリア
描き目のお嬢様方が少なかったですね。
多分10%未満くらいしか描き目の娘は確認できなかった気がする。
リリアさん祭りだと思ってたのに(笑)


2015_07_12_02.jpg



ブログで何度かお邪魔しております、さかえ21様のアンジェリカ嬢


2015_07_12_07.jpg


その他、いろいろ写真を撮影して参りました。


2015_07_12_06.jpg


2015_07_12_05.jpg


ちっちゃい子もいたり


2015_07_12_08.jpg


いろいろなディーラーさんを見て回りましたが
素敵な商品がお安く並んでいて、物欲に駆られましたね。

紫苑「物欲トラップがいっぱいでしたね。でも楽しかったです。」


2015_07_12_03.jpg


紫苑「ところで撮影写真の中に、私の胸しか写ってない写真がありましたが・・・」

これの事?

2015_07_12_04.jpg



紫苑「やめてください!!!」

おあとがよろしいようで・・・


----------------------------------
参加記録

参加時間:10時~13時30分
場所:都立産業貿易センター 浜松町館
【雑記】standing by
もう数時間後には開場か。。。

イベントの勝手がよくわからんが
とりあえずアゾンブースと
有料卓の方々へのご挨拶回りがメインになるな。

選抜メンバーは
天音と紫苑になりました。

寝よう。
【雑記】ドルショ・・行きまーす
こんばんは♪
飛翔です。

ドルショにいってやろうと決意しますた。


リリア「ちょ・・・w!研修!」


2015_07_11_01.jpg


初のイベントなのでドキドキしますね。
このブログをご覧の方も行くようですのでごあいさつしたいものです。

ルルナ・天音「働いて!社会人!」


2015_07_11_02.jpg



もう誰も俺を止められないZe!


セシリー「お逝きなさい。あなたの信ずるままに!」


2015_07_11_03.jpg


ありがとう!セシリー!

といふわけで、行こうとおもいます。

仕事が毎日終電近くor終電で、翌月曜日が一番多忙そうなのです。
フラストレーション高まり過ぎ&日曜まで縛られてたまるか!

ということで、当日はよろしくお願いします。

連れていくなら・・・・・
誰にしようかなぁ♪
【雑記】7月12日は
ドルショなんですね

会社の研修とやらで拘束されますので
行きたいけど行けません。

行ってたら察して下さい。(笑)

また、18日はアゾン秋葉原店一周年記念
柚葉お迎えから一年です。(早)

記念のまどかは、18日に50体、
翌週に50体販売とかなりの争奪戦の様相ですね。

転売ヤーとか居たらどうするんだろう。
とりあえず、ゆいの予約(するんだ)のために
朝から行ってみようと思います。
