2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【雑記】遠くのバラより近くのタンポポ
周囲にドールもおらんのに
会社の昼休みにブログを更新してみる。

タイトルの通り
『遠くのバラより近くのタンポポ』とはよく言ったもので、現在私のお迎え心は揺らぎきっております。(笑)

それは、このDDのスペックにあります。




皆さま既にご存知の通り
京都ドルパの限定娘です。

造形と服装は好きなのですが、エルフ耳には特に琴線に触れなかったのです。しかし、ボークスニュースで、耳は着脱式と記載があり。

え。マジで?と思う始末

しかし、京都ドルパに行けるわけでも、知り合いがいるわけでもなく、関東で抽選の戦いになることは請け合い(;´д`)

予約すれば確実に手に入る、アゾンのゆい嬢と悩んでおります(笑)

ドルパアフターの抽選しくじったら…何もお迎え出来ない。
(あれ、財布と娘たちにやさしいんじゃないか?)

両方は迎えられない(うん。無理(笑))
【雑記】来たか・・・・
こんばんは♪

飛翔です。
アゾンが冬のボーナスを毟り取りにやってきましたね。
このブログを見ている方の大半はピンときているのではないでしょうか。

今回の本文を見る前に、何の事を書いているか「ピン!」と来た人は、拍手を押してください。(笑)

-------------------------------

リリア「あ~たらしいこの~朝が♪いつーものよに始まる♪」

この曲が何の番組のタイトルか分かる人は、私と語らいましょう(w)


2015_06_27_01.jpg


リリア「とりあえず、PCも使えるようになったし、勝手にL胸注文しちゃお☆」

リリア「Σ」


2015_06_27_02.jpg


PC画面にズームイン!


2015_06_27_03.jpg


リリア「L胸なんて注文している場合ではない」


2015_06_27_04.jpg


リリア「この身体は、私にきっと「なじむ」ハズだッッッッッッッ!」

リリア「最近、管理人はDDdyにうつつを抜かしているからな。」

リリア「ここいらでちょいと、アゾン(こちら)に振り向かせるか」


2015_06_27_05.jpg


----------------------------------------------------------

ゆい嬢は、初代発売時に沼のほとり(ドール者になっていない状態)にいたため、購入していませんでした。

ウィッグ仕様という点も高評価なので、購入するか悩んでしまいます。

買ったら青目が増えるな・・・・リリアと、もかが青目なんだよな。。。

それでは、よい週末を☆

-----------------------------------------------------------
【雑記】お金のかかる。。。
こんばんは、飛翔です。

雑記という事で、ドール成分は少なめです。

----------------------------------
ドルパにて、連日
アイドルマスターシンデレラガールズが発売されている昨今

会場に行くでも無く、WEB抽選のみで
卯月やら、未央やらと応募しておりますが、軒並み陥落しております。

WEB抽選は当たらないと聞いていましたが
これほどとは。。。

DD購入は支援が無いと厳しい(;_ _)

(DD初応募は、ささらでした。皆さんが
 「当たらない」とヤキモキしていた理由がわかりました。)


しかし、私単独でも!シンデレラガールズ「前川みく」嬢が発表されたら
全力でお迎えにあがる所存でございます。

また、金が飛ぶわけですね。。

--------------------------------------------------

先日、アゾンで初のポイントカード更新をしてきました。
たった一年で、こんなに増えた娘たち・・・・・


2015_06_22_01.jpg


この娘たちを連れて、ブログを見てくださっている皆様と
交流出来たらと思っております。

とりあえず夏くらいからイベント参加する予定ですので
よろしくお願いいたします♪
【お買いもの】秋葉原へ♪ part3
こんにちは♪飛翔です。

昨日の話ですが、お買いものへ繰り出してまいりました。

-----------------------------------------------

アリサ「絶対!運命黙~示録♪ 絶対!運命黙~示録♪ 出生~登録」

また、管理人が最近見たアニメの曲を・・・(;--)
まぁ、耳に残る曲ですからしかたないのですが。。。


2015_06_20_01.jpg


アリサ「洗礼~名♪・・・Σ・・・・・・。」

何か、見つけたようですね。

アリサ「こっ・・この鮮やかな緑色の袋とその隣にある濃紺の袋はっっッッッッッッ!」


2015_06_20_02.jpg


モカ「管理人が、半休取って秋葉原に行ったらしいわよ。」

アリサ「・・・・・・働けッッッッッッ!」

アリサさん・・・・厳しい。。。。。


2015_06_20_03.jpg


モカ「と、いうわけで、戦利品をご紹介♪」

モカ「ドールアイ・アニメティックアイ24mm。パープル」

ルルナ「秋葉原限定品です。昨日は雨だったので、ドール用のあめ玉もらえました。」


2015_06_20_04.jpg


モカ「50ウエッジソールパンプス」

ルルナ「我が家の1/3ドールズは、裸足が多いので、靴を揃えねばって事になり始めています。」

ルルナ「財布への"こうかはばつぐんだ!"」


2015_06_20_05.jpg


モカ「ソックス!網タイツ」

ルルナ「とにかく靴下不足!。初めて行ったDOLKで購入しました。」

ルルナ「(でも、これDD用・・・・)」


2015_06_20_06.jpg


モカMirrorBook Air

ルルナ「(ジョブ○の真似してる・・・)」


2015_06_20_07.jpg


モカ「ドールスタンド!!」

ルルナ「我が家のスタンド不足は深刻でした。外出には向かない安物ですが、自宅では十分そうです。」


2015_06_20_08.jpg


凛「やっと素足、裸足から解放っされた。」


2015_06_20_09.jpg


紫苑「網タイツ・・ですか。もう少しシックな服装が好きなのですが。」


2015_06_20_10.jpg


そういえば、紫苑さん目が変わりましたね。

紫苑「似合いますか?」


2015_06_20_11.jpg


以前は、真っ赤な目で、クールビューティー感があったのですが
やんわり美人となりました。

長々、お付き合いありがとうございました。


-----------------------------------------

最近拍手も増えてきたようで感謝しております。
【ドール】はじめてのおでかけ
こんばんは
本日は、移転による閉店間際(?)の横浜ボークスで撮影を試みました。


------------------------------

紫苑「お約束の一枚なんですよね。これ」

プレートを持ってパシャリ


2015_06_14_01.jpg


コンセプトは森林・・ですかね。


2015_06_14_02.jpg


照明があるので、それなりの写真に見えます。


2015_06_14_03.jpg


Yellow Green HOMEの樹碧と一緒なので、看板娘のライム嬢とパシャリ


2015_06_14_05.jpg


なんか。。。メイドとお嬢様って感じに見えてきました。。。


2015_06_14_06.jpg


紫苑はYellow Green HOME製なのでございますので
関係性としては、間違っていないのかもしれませんね。。。


ここからは、ネタ写真です。


--------------------------------

☆森林探検隊
※波止場のイメージ


2015_06_14_07.jpg


☆最近流行り?のアレ(私は見たことある程度)

紫苑「ダンソン!!フィーザキー!!ドゥーザ!ディーサーザ!コンサ」


2015_06_14_08.jpg


シカ振り向く!

紫苑「ダンソン!!フィーザキー!!ドゥーザ!ディーサーザ!コンサ」

ライム「あわわわわわわわわわわ・・・・・」


2015_06_14_09.jpg


紫苑「確保ぉぉぉぉぉ!!!」


2015_06_14_10.jpg


☆帰宅後の写真整理

サアラ・アリサ・柚葉「ヒソヒソ・・・ヒソ・・・ヒソ・・・・」

紫苑「これは、違うんです。シカが居たからって飛翔が!!!」


2015_06_14_11.jpg
【ドール】想いを馳せる
こんばんは

梅雨に突入し、暑いんだか肌寒いんだか
よくわからん状況が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

そんな中・・・・・

--------------------------

「あれから一年・・・・・私の新型が、とうとう発表されたわね。」


20150614_01.jpg


柚葉嬢をお迎え(初ドール)してから、間もなく一年が経過しようとしています。
7/20と言えば、ラジオ会館のオープン日!
朝も早くから秋葉原へ向かい、オープンのカウントダウンにも参加してきました。

あの日から、沼に引きずりこまれたんですよね・・・

好み的に言うと、柚葉嬢は、かなりストライクで、
柚葉嬢の1/3が出たら、本当に購入してしまう勢いでございます。


「この娘たちは、お迎えするの?」


20150614_02.jpg


う。。。

し・・・・しないと思います。(たぶん。。。きっと。。。。そう!。。。おそらく)


一年で、恐ろしく増えた娘たち・・・
二年目はもう少し、愛情を注げたらと思います。

では、おやすみなさいませ♪
【レビュー】ボトルのおぱんつ Part2
こんばんは
飛翔です。

前回の記事で、シークレットならDDDYでも履けそうと記載しましたが
実際どうなのかお試ししてみました。

--------------------------------------------

紫苑「先日の『ボトルのおぱんつ』ですね。ヒョウ柄は履けないようでしたが、これなら履けそうですね。」


2015_06_04_01.jpg


紫苑「かなり・・・恥ずかしいのですが・・・履けました。」


2015_06_04_02.jpg


パツパツですが、履けない事はありませんでした。
ただ、シークレット扱いな上に、真っ黒のセクシーランジェリー・・・・
大変な事にしかならなそうなので・・・即脱がせました。


ちなみに、オビツではどうでしょう。
ということで、オビツ界のダイナマイトAZO2に白パンツを試してみました。


モカ「/////////・・・・・・・」


2015_06_04_03.jpg


怪しい写真になってしまった。。。。

ですが、かなり余裕を持って履かせることができました。
これは使える!と確信したので、見つけたら積極的にガチャッてみたいと思います。


先日載せ忘れた縞パンです。裏地は白いのですが
折り返しに色が入っているので、少し使用には躊躇します。


2015_06_04_04.jpg


では、本日はここまで!
お休みなさい。
【レビュー】ボトルのおぱんつ
こんばんは
飛翔です。

密やかに話題になっている
ガチャガチャ『ボトルのおぱんつ』を数回回して来ました。

今回は時間があまりなかったため
写真への吹き出し加工は実施できませんでした。

では、寸劇の開始です。
(海外の通販的な気分でご覧下さい。)


---------------------------------------------------------


アリサ「さぁ~!本日ご紹介する商品はコチラ!」

アリサ「え?『ただのペットボトル?』いやいや違うね。底をよく見てぇ。そう!パンツを履いているのさ!」

2015_06_02_01.jpg


アリサ「その気になる使い方は~・・」

アマネ「サイズ的にも私たちにピッタリそうね」

アリサ「・・・え?」


2015_06_02_02.jpg


モカ「なになに?あ。パンツがたくさん置いてある。セールか何か?」

紫苑「いろいろな種類がありますね。」


2015_06_02_04.jpg


モカ「私たちも履けるのね。さぞ・・お高いんでしょう?」

アリサ「いえ。だからペットボト・・・。。もういいか・・こうなるの分かってたし」

アリサ「何と!一枚200円!税込価格です。」

観衆「おおおーーーパチパチパチパチパチ」


2015_06_02_03.jpg


紫苑「いちご柄とか水玉とか。MDDが履いてたら少し犯罪の香りがしますね。」

紫苑(私は、ヒョウ柄チャレンジしてみようかしら)


2015_06_02_05.jpg


アリサ「紫苑さん。残念ながらDDまでしか対応しておりません。」

アリサ「さらに、色移りの恐怖から、飛翔ストップがかかっております。」

紫苑「え。私、いつまでパンツなし生活でいればいいの?」


------------------------------------------------------

このほかにシークレット(黒の紐パン)と水色縞パンツが当たりました。

白フリルが当たらなかったのは残念ですが、ノーマル白が多かったのは、幸運というべきなのでしょうか。

シークレットはDDDYも履けそうですが、色が写ると思うのでやめます。

ではおやすみなさい。
