2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【ドール】命名とお披露目
こんばんは
飛翔です。

散々引っ張って、申し訳ありませんでした。
本日、頭が装着され名前も付ける事としました。


2015_05_23_22_09_04.jpg


名前は紫苑(シオン)とさせていただきます。

おそらく、次回(本気か?)は、小さき娘をお迎えすることとなります。
DDDYボディーのみを購入するのはこれが最初で最後でしょう。

※沼の底が見えないので、半年後同じ事が言える自信は皆無です。


それでは、紫苑ともども、今後ともよろしくお願いいたします。☆

あーMDDボディ欲しい
【ドール】記者会見
皆様、こんばんは
飛翔です。

DDにするか、DDDYにするか暫く検討しました。
せっかく買ったんだから、ちゃんと頭に身体を付けよう!
ということで、暫定的にDDDYで行こう!と思います。

それに先だって記者会見を行います。


2015_05_23_01.jpg


進行はセシリー嬢が担当のようですね。


2015_05_23_02.jpg


どうやらニューフェイスは自ら発言しない模様です。


2015_05_23_03.jpg


なんか。。。暫く前にこんな会見が話題になりましたね。。。(笑)


2015_05_23_04.jpg

2015_05_23_06.jpg


名前もキャラも未確定状態なので、あまり発言させたくない状況(笑)
ただ、和名にしようとしています。

いつも通り、長々書いて、オチもつかなそうなので・・・・
(頭つければオチるやん!とは言いますが、そうはいかない。)

2015_05_23_07.jpg


エンディングに流れるこの曲といえば・・・・


2015_05_23_08.jpg


2015_05_23_09.jpg


リリアさんにオチを頑張ってもらいました。

頭と体が揃ったので、名前がつけば、キャラが入りますかね。
相撲では、「心技体が揃う」って言うんでしたっけ?


2015_05_23_10.jpg


また、おいてきぼりですが、本日はここまで。
おやすみなさい。
【お買いもの】横浜へ♪part2
皆様、こんばんは
先月の勤務時間が多いことから
本日はお休みをいただきました。

そして、清水の舞台から飛び降りるつもりで
ボークスへ行って参りましたよ!!!

2015_05_18_01.jpg


当然、胸の話であれば出さずにはいられません。


2015_05_18_02.jpg


DDの中でも最大級のボディの情報もしっかり手に入れているリリアさん。
胸についての情報収集に余念がありませんね。


2015_05_18_03.jpg


そこにすかさず


2015_05_18_04.jpg


冷静でしっかり者の妹が参上!!


2015_05_18_05.jpg


こんなに落ち込みますか・・・・


2015_05_18_06.jpg


というわけで買ってしまいました。
09番さんにパイルダーオンされる事と思われます。


2015_05_18_07.jpg


あ。でも、鶏飯さんからの助言通り
DD M胸にすることも考えてるから・・その時は、凛とボディー交換しますからね。


2015_05_18_08.jpg


それではおやすみなさい。
【ドール】イメチェン
こんばんは♪
飛翔です。

先日秋葉原で購入したウィッグを凛につけてみました。

2015_05_16_01.jpg



うむ。以前よりもそれっぽい。
暫くこれで行くことにします。

秋葉原で買い物といえば、09ヘッドも購入しておりますが
メイクを依頼した結果。

2015_05_16_02.jpg


このような状態となりました。

身体はDDS、DD、DDDY
どれがよいでしょうかね。

悩むところです。
ご意見あったらお聞かせ下さい(笑)
【レビュー】azone 50ふんわりカーディガン&キャミワンピset
皆様、こんばんは

本日は、50ふんわりカーディガン&キャミワンピsetのレビューをさせていただきます。
※ふんだんに個人的感想が入りますw

選んだカラーは水色で白のカーディガン付きの一品です。

夏らしい可愛いワンピースを我が家に持って帰ろうと思い購入しました。

やはりこういう、肌露出が多い服は、胸の大きめな子に着せたほうが映えるかな。

AZO2のIバストまで着れるし・・・ということで、もかさんにモデルを務めていただきました。


2015_05_15_01.jpg


もか「着れたんだけど・・・胸キツキツだし、身体のパーツ外さないと着れないから不便だよ・・・」

と、元の服装に戻ってしまいました。

確かに、下着とかつけてたら、ファスナー壊れそうだわ・・・

そのため、ブラックレイヴンチームの誰かが着ることになると思います。

着せた写真はそのうちアップします。

では、おやすみなさい。
【ドール】身体探し
こんにちは

ブログタイトルのホラー小説がありましたが、今まさに、ボデー(ジャパ◯ット社長の声)を探しています。

先日の記事で記載ましたが
09番ヘッドのメイク計画が進んでおります。

問題は身体です。
09番は大人びた?顔つきなので、dds以上のサイズが良いと思うのです。

ddは、凛が既に居ますので、ddsか、dddyボディのどちらかにするか、または、凛と揃えてddにするか悩んでいます(笑)

dddyだと服とか選ぶ…とかいろいろ思うところはありますが…なにが、いいのだろうか

でも、mddが沢山写っている写真見ると、いいなーとか思うんですよね(笑)
【お買いもの】秋葉原へ♪ part2
皆様、こんばんは
GW明け、2日間の社会復帰後の即休日
やさしいんだか・・残酷なんだか。。

とりあえず、休みは休みなので
楽しむなり寝るなりせねば損なので
相方が注文していた、ドールヘッドが来たとのことで
秋葉原へ行って参りました。

駅で降りたら、ヒトがすごい。
神田祭とやらが開催されいました。

ラブライブとコラボで

江戸から続く三大祭も、アニメとコラボする時代ですか。
良いぞ!もっとやれ!

さて本題です。

2015_05_10_01.jpg

左から、ジーストア、ボークス、アゾン・・・・・
ま、ドール者のもつ袋ですわね。(笑)

購入したのはこんな感じです。

2015_05_10_02.jpg

服と頭とウィッグを購入して戻りました。
9番ヘッドをメイクしてもらう予定なので、身体を用意せねばなりません。
(ボーナスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・)

では、明日から社畜に戻って働きます。
お休みなさい♪
【雑記】ドールショウ43のレポを拝見
早速、ドールショウ43の
レポートをされている方を発見★

ゆいの再販(マイナーチェンジ)だと…
ゆいのともだち…だと…

ウィッグ仕様のゆいは嬉しいけど
瞳が青かー
と個人的に購入についてはお悩み中

順序だと、エレンシリーズの発表かなーとか思いましたが予測はハズレました。

再版製品を受注にして、ゆいをウィッグ仕様にするとは…アゾンの社員は、ドールスレッドをメッチャ読んでるんでしょうね(笑)

財布から諭吉が消えて行く
【ドール】お手入れと、衣替え
毎回ながらお久しぶりです。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。
所要などもあり、少々多忙です。
初参加のドールイベントは、いつになるやらww

半日くらいドールのお手入れやら、(一部)衣替え?
もいたしましたので、せっかくなのでアップします。

まず、我が家唯一のDD、凛さん♪
って、ブレザー脱いだだけじゃん!というツッコミもありますが
上着とネクタイが無いってだけで、サラリーマンはちがうんですよ!

20150503_02.jpg


モカさんもパーカーをぬぎました。

20150503_03.jpg


セシリーさんはお着替えしました。
ゆったりドレスがお似合いです。

20150503_04.jpg


天音さんとルルナは特に着替えてませんww
冬もこれで過ごさせてしまいました。
服をもう少し増やしたい。

20150503_05.jpg


ニットとマフラーを脱ぎ捨て、ノリノリのリリアさん。
微少女全開ですw

20150503_07.jpg


1/6ドールズは今回、お着替えは見送り(もう、柚葉の猫耳はドストライクなのです)

20150503_01.jpg


明日は、ドルパですね。
行かれる方は、熱中症などお気をつけください。

20150503_06.jpg
