2015/02
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
【お買いもの】秋葉原へ&kawaii破壊兵器
今月は少々勤務時間がおお目なので
調整のために有給を取得しました。

んで、「もか」のためのウィッグを見にいってきました。
先日かぶせていた中古のウィッグでは、
少々お可哀そうだったので

では、戦果をご覧ください。


2015_02_23_01.jpg


男性は「お兄ちゃん」に置き換えてご覧くださいww


2015_02_23_02.jpg


なかなかいい感じになりました♪


2015_02_23_03.jpg


あまり、セシリーの出番がないのでここで登場・・・・
普段、お姉さまキャラとはいえ、直球のお姉ちゃん口撃にあたふたです(笑)

そんな時、元祖妹キャラのルルナさんが。。


2015_02_23_04.jpg


この妹ポジション戦争をしばらく描いていきますかね。


2015_02_23_05.jpg


ネクタイは凛嬢用に購入してきました。
制服の紺色リボンが、顔に色移りするんじゃないかと
ヒヤヒヤするからです。

しかし、真っ白のソックスって売ってませんね(--〆)
どっかに売ってねーかな。
【figma】こちらも来ました♪
発売遅延となっていたfigmaがきました♪
ドールのお迎えや仕事多忙で頭の片隅に追いやられていましたわ
(ゴメンね)

2015-02-21_10.jpg


これで、一通りまどマギ関連の
figma、ねんどろいどは全部揃いました。
場所が確保できたら全てかざります♪

(何体あるんだっけ・・・・魔法少女、制服、晴着・・・・・・・)

雪ミク関連以外のfigmaとねんどろいど以外は
手を出さないようにしよう・・・・・

今現在の沼
2015-02-21_09.jpg


本日現在・・・・
我が家の沼です。

右上の写真
・未開封のサアラ・・・・
・ヤフオクで激安価格だったリリア・・・・

こんなに増えてどうするの!って感じです。

凛の足は、
謎の塗料によるケガ(色移り)
ドリーーーーーーム☆レスキューーーーーー中です。

今年はコソコソ、イベントやら顔出してみたいな・・・・
とうとう来ました♪(と本日の成果)
皆様。
こんばんは♪

お迎え予約をしていた
皆様のお手元にも到着しましたでしょうか。


2015-02-21_01.jpg


初のAZO2のお迎えということで、
我が家の2名が色めき立っています。
(ボディーをDIO様のごとく乗っ取ろうとしています。)


2015-02-21_02.jpg


欲望むき出しのリリアさんと
密かに横取りを計画している天音さん


2015-02-21_03.jpg


その時!!!棺が開封される!


2015-02-21_04.jpg

2015-02-21_08.jpg


特にオチも見当たらないので
このあたりで(ごめんなさい)

そんなわけで、『ハピネスクローバー』第二弾
星野もか!
お迎え完了しました。


2015-02-21_06.jpg


9インチから10インチの
シリコンウイッグキャップを用意しておりましたが
頭が大きいようで。。。もうワンサイズ上のキャップが必要なようです。

デフォルトのウィッグは、手入れが大変そうなので
今のところ開封予定はございません。

ボディの胸部なのですが、左胸の方が大きい
(左右の大きさが合っていません。)

これは仕様なのでしょうか・・・・

-------------------------------------------------

本日のお買い物ですが、横浜ボークスへ行き、
凛嬢にお洋服を・・・と思い制服を買ってきました。

2015-02-21_07.jpg


というわけで本日はここまでです。

また、よろしくお願いいたします。
本日の予定
最近多忙すぎて、写真はおさぼり

明日は出かけることは確定してますが
どこに行くかについては未定の状態です。

多分秋葉とかいくと思われます。

理想は午前中に「もか」を受け取って
昼過ぎに秋葉行って・・・・っていうのが理想。

「もか」用に購入したお洋服は
DDである渋谷凛嬢が着用している。

ラジオ会館 → Gストア → 食事 → ラジオ会館

いつもの流れになるかな。。。

ではでは、おやすみなさいませ♪
ヤツが発送された
アゾンから本日メールで
星野もかが発送されたと連絡が来た。

少し遅れる雰囲気が漂っていたが
予定通りに発売か~
ピュアニーモシリーズの発売遅延は
身体パーツ準備の問題なのかな?

お迎えしたオーナー様達のレビューが楽しみやで

先月発売のルルナに
不具合があったと聞いているけど
今回は不具合がないと良いのだが
(;´д`)
2月のご予定
2015_02_.jpg


年末商戦にハマった管理人
2月になってもお迎え予定です。

もう。。。しばらくは購入しません。
(多分みなさん同じこと言ってそうな・・・)


2015_02_15_02.jpg


2015_02_15_03.jpg


2015_02_15_04.jpg


2015_02_15_05.jpg


2015_02_15_06.jpg


2015_02_15_07.jpg

AZO2を迎えることで、ネタが増えそうです。wwww

来訪や拍手が励みとなっております。
駆け出しものの管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。
【お買いもの】ドールスタンドが届きました。
密林からドールスタンドが届きました。



破損しとるやないかい!!

ソッコー返品じゃ!!

どなたかDD用におススメの
ドールスタンドはありませんでしょうか。

最近、1/6ドールズがモブ扱いでスネているようで・・・

男塾塾訓を塾生と合唱しているようです。



20150214_03.jpg

近々主役でネタやりますんで、もう少し待っててね。
戦妬刃練詫因
年度

201X年・・・某所は、中二病の炎に包まれた



タイトル


公式設定により中二病全開の我が家の1/3ドールズ
管理人が最近見た「○斗の拳」を盗み見ていたのか
最近話題に持ちきりです。



01.jpg


リリアさんは「シン」派のようです。

02.jpg

どうやら、ルルナさんのケーキが狙いのようです。
周囲で見守る子たちは、「またか」という感じで見ているのでしょうねw

3.jpg

決着やいかに!!

名シーンですね。
バレンタインに男くさい感じになりましたが・・・・・・・
ワザとですw

それでは、おやすみなさい~


沼にハマるまで。。。
ドールの紹介とは思っておりましたが

よくよく考えたらオリジナルの娘はおりませんので

個々の紹介はしませんw


「ドール趣味」のカテゴリは、以前から知っており

知り合いにはブライズなど好きな方もいっぱいいました。

しかし、その時には『自分がハマる・・』などとは

夢にも思わなかったです。

※偏見などはありませんでしたよ♪


しばらくして、ドールに接する機会が増えたころ

アレがオープンします。

昨年7月20日・・・・そう。ラジオ会館のオープンです。


【加速装置ON!あとは勇気だけだ!】

7月20日・・・柚葉をお迎え

7月21日・・・サアラをお迎え

8月初旬・・・アリサ(ピーチティー)の予約を

WEBから試みようとするも、アゾンWEB会員の登録が間に合わず

購入できないとともに、WEBの熾烈な予約状況の現実を知る(12時5分には完売w)

8月下旬・・・秋葉行ったら、フツーにピーチティーアリサが販売してる。。買う

そこから、ヤフオクという難民(?)キャンプから

運よく低価格でルルナ、セシリーを迎え

ズブズブとはまっていく。

まぁ、そんなところです。


そういえばお迎えした渋谷凛は、太ももに塗料はね?らしき色移り。。。

以前買ってあった「ドリームレスキュー」で処置中です。

いくらヤフオク引き取りでも、新(古)品でこの状態って・・・


丸坊主も可哀そうなので、ウィッグをかぶせようとしましたが

「デフォルトウィッグは真っ黒だから危ないぜ」という

聞きかじった知識でかぶせる事をやめ

金髪ウェーブをかぶせてみたところ・・・・・・



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?



凛て言うか美希じゃね?と思ってしまったが

画像比較してみると、やっぱり違いました。


無題
