2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【レビュー】いちごチョコレート☆ロリータ MDD&DD 
こんばんは
飛翔です。

ドレス発表から早いもので間もなく一週間・・・・
名ばかりのレビューを済ませてしましましょう。


P1050936.jpg


着せてから、また着替えさせるのも面倒くさい
もったいないので、暫くこのまま着せておこうと思っています。


撮影した写真は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【レビュー】白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ&ミニ と ボークスニュース Vol.67
こんばんは
飛翔です。

突然ですが、タイトルと異なる話題をひとつ・・・
皆さんは、「メジェド」様というエジプトの神様をご存じでしょうか。
ネットでも、ゆるい神様として話題になった事もあるようでございました。

以前に秋葉原でガチャを見つけ、その時はスルーしたのですが
ネットで調べてみたところ。あまりの衝撃に虜になりました。

しかし、気がついたときにはガチャは無くなっていました。
あれから1カ月ほど経過し、現在の勤務地付近で見つけて、回してしまいました。

代行体「なんか・・・・気配を感じる・・・・・」


P1050949.jpg


ちなみに不可視神様なので、代行体には見えていません。

白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ&
白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ・ミニのレビューについては、
「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【レビュー】ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ
こんばんは
飛翔です。

おそらく世の中
St.ヴァレンタインのネタで持ちきりなのでしょうな。

そんな中、白雪をイメチェン?させてみました。


P1050920.jpg


詳細は、「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【レビュー】ツインサドルタイプスタンド ステンレスベース(※MDD用をお持ちの方は注意!)
こんばんは
飛翔です。

さて、ドルショ45 池袋で購入した

【SELEN’S(セレンズ)】ツインサドルタイプスタンド ステンレスベース


P1050892.jpg


について、レビューです。

※MDD用をお持ちの方向けに注意もございます。

詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

【レビュー】ボトルのおぱんつ Part2
こんばんは
飛翔です。

前回の記事で、シークレットならDDDYでも履けそうと記載しましたが
実際どうなのかお試ししてみました。

--------------------------------------------

紫苑「先日の『ボトルのおぱんつ』ですね。ヒョウ柄は履けないようでしたが、これなら履けそうですね。」


2015_06_04_01.jpg


紫苑「かなり・・・恥ずかしいのですが・・・履けました。」


2015_06_04_02.jpg


パツパツですが、履けない事はありませんでした。
ただ、シークレット扱いな上に、真っ黒のセクシーランジェリー・・・・
大変な事にしかならなそうなので・・・即脱がせました。


ちなみに、オビツではどうでしょう。
ということで、オビツ界のダイナマイトAZO2に白パンツを試してみました。


モカ「/////////・・・・・・・」


2015_06_04_03.jpg


怪しい写真になってしまった。。。。

ですが、かなり余裕を持って履かせることができました。
これは使える!と確信したので、見つけたら積極的にガチャッてみたいと思います。


先日載せ忘れた縞パンです。裏地は白いのですが
折り返しに色が入っているので、少し使用には躊躇します。


2015_06_04_04.jpg


では、本日はここまで!
お休みなさい。
